設立総会を開催しました。

更新日:2021年10月4日


 2021年8月1日(日)に水沢グランドホテル様を会場に、設立総会を開催しました。開催にあたっては新型コロナウイルス感染症感染に配慮し、マスクの着用、座席の間隔を空ける、短時間での開催など感染対策を講じました。


 委任状、オンライン含め約60名の出席をいただき、まず、会則、会の名称の決定、役員の選出を行いました。会の名称は、平成17年度25歳厄年連の活動で使用した「翔酉陣(しょうゆうじん」とすることに決まりました。役員は、会長に佐々木譲氏(南中卒)、副会長に千葉雅人氏(南)、高橋信貴氏(東)、佐々木啓之氏(水沢)、事務局長に宮澤孟氏(東)、会計長に渡辺貴人氏(南)、監事に小平竜太氏(東)、及川涼子氏(南)、ほか11名の役員を選出し承認されました。


 続いて、祭典実行委員会の設置、役職、委員の委嘱について役員会に一任することを審議し、承認されました。新型コロナウイルス感染症の終息時期が見えず、日高火防祭をはじめとするイベントへの準備も自由にとは行きません。活動制限が強いられる中、情勢はかなり厳しいですが、できうる活動は何か、役員で議論し改めて会員に提案したいと考えています。


 同級生の皆様向けに、総会の音声ファイルを公開しています。[会則]のページ下段にあります。


 最後に、設立総会にあたり会場をご提供いただきました水沢グランドホテル様、取材のため足を運んでいただきました胆江日日新聞社様、資料提供をいただきました令和3年度奥州水沢42歳厄年連「申舞伝」様に厚く御礼申し上げます。


             (文責 発起人/翔酉陣事務局次長 高橋伸光)



#奥州水沢厄年連

#設立総会

#申舞伝

#胆江日日新聞


閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示